2010年03月13日

土曜

あと1週間で2号も卒業。
本人はなぜかテンションが高いです。
『小学校生活ともオサラバ』みたいな雰囲気。
小学校が嫌いなわけではないんだろうけど 新しい生活に胸を膨らませています。

さて、私、問題のスーツ。。先日履いてみました。

入った〜〜〜〜exclamation×2

2ヶ月くらい前に試着したときより 若干ゆるくなってるような♪

夫のダイエットにより、スナック菓子やアイスを夜食べることもなくなり、
朝の体操は毎日、暇のあるときにはウォーキング(最低50分)をし、
会社の昼休みにはビリー(懐かしい?笑)の腹筋プログラムを30分していました。

こんだけやってるんだもん 少しは締まってほしい!
体重はずっと計ってない つーか今は関係ない、(スーツが)入るかどうか。

なんとか入学式までは続けるぞ!

ついでに 夫も次の健康診断でいい値になってますように。。。
そしたら また続くと思うんだよね、二人のダイエット。

がんば!
posted by KON at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

