2010年02月09日

火曜 西友チョコレート

CA390940.JPG


今はまってる西友のチョコ。
200gとかなりのボリュームなのに安い。意外とおいしい♪
上から、ヘーゼルナッツ、レーズン&アーモンド(この2種は248円) この2つは味見済み。
赤はビター(198円 お菓子作り用に購入)

他にクリスプ、ミルク、とホワイトがあります。
本当はお菓子用にホワイトがほしかったんだけど 早々に品切れらしい。。。製菓用のチョコって高いからちょうどいいと思ってたのに残念。
posted by KON at 15:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このチョコ知らなかった〜
しょっちゅう西友系スーパー行ってるのに。
見てこようっと。

カルフールが国内から無くなっちゃうから、
オレンジピールのチョコが買えなくなるのが
悲しいわ〜。
Posted by たまりん at 2010年02月09日 17:43
>たまりん

バレンタインまでの販売みたいだから 探してみてね。
高級チョコには負けるけど お得感はたっぷりです 笑

カルフール撤退なのか〜 あのオレンジのチョコおいしかったよね。
オレンジとチョコはテッパンだもん、残念ながら西友はレーズンです。
Posted by KON at 2010年02月10日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

