2010年02月13日

金曜 もうすぐバレンタイン

日曜がバレンタインデーですが 2号が友達と友チョコ交換するらしい。

おまけに、うちに友達を呼んで一緒に作るという!

ぎゃー!! まずは掃除しなきゃ!!!

リビングもキッチンも。さあ大変だ!!
普段人を呼ぶこともないし、今まで子供の友達が来ても
それぞれ自分の部屋で遊んでもらってた。
とても見られる状態じゃない。
2号もそれを察してか「掃除しなきゃ」と。。。

普段から綺麗にしておけば こんなにあせらなくていいんだけどね。

-------------------------------------------------
先日書いた 西友チョコ

赤い袋のビター。。味がイマイチでした。なので新たにミルクを買い足しました。
報告まで。
posted by KON at 00:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤はイマイチ。。。_〆(。。)メモメモ…

うちは近所で買った明治の板チョコで
生チョコを作ってみましたー。
もう今年はこれで終了。(笑)
Posted by たまりん at 2010年02月13日 16:50
>たまりん

そうなの〜 赤がビターで「カカオマス」が原材料表記で一番最初にきてたんだけど
粉っぽいような、酸味が少しある、私の嫌いなビターでした。。
ミルクは今日試すね。

生チョコ!すごーい!
柔らかいのは難しいからなかなか手が出せないよ。
でも今年は手作りブームなのか 
各メーカーもレシピたくさん紹介してるよね。
Posted by KON at 2010年02月14日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。