2010年02月15日

月曜 雨 汚い話ですが

ここんとこ天気が悪い。
雨だったり、雪だったり、、、、
空がどんよりしてると気分まで暗くなります。
そして 何より 洗濯物が乾かない。
天日干し以外にすっきり乾かす術のない我が家、天気の悪い日が2日続くと本当に困ります。

冬はそんなに汗かいてないから、、と下着以外の服は2回以上着たりしてます。

なのに、、なのに、、、夫だけは一度袖を通したものは絶対に着ません。
本当に困る、協力してくれよ〜〜〜〜!!!!

しょうがないので 自分だけは同じものを何度も着ます。
とはいえ、会社に行くのに続けて同じ服も嫌なので
休みの日に2回目を着たりしています。
汚ギャル(オバ)じゃないけど 臭わなければいいよね、の境地です。。

早く晴れてくれ〜〜〜〜
posted by KON at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!直接素肌に着るものじゃなければ
全然問題ないと思うけど!

もちろん真夏で汗かいたりしてたら
イヤだけどこの季節ならいいじゃん。
KON夫さんは潔癖性なのかなあ。。

ほんと洗濯物乾かないよねー。
昨日は雨だったし仕事だったから
今日2日分洗濯したけど
全く日差しがないし乾かない!

あとは取り込んでからファンヒーターのある部屋で乾かすしかないわー。。
今の洗濯機壊れたら絶対に乾燥機付きの
洗濯機にするー!
Posted by たまりん at 2010年02月16日 12:55
>たまりん

やっぱり、
下着つけてれば 肌に触れてないし 大丈夫だよねえ・・
私もそう思うのよ。でも 夫はダメ。
今考えてたけど 夫オーデコロン?みたいな香り系結構振りまくんだよね〜
それも関係あるのかなあ。。時間が経つと嫌なにおいになる?とか。

今年てか 特に今月天気悪いよねーー泣

ためると干すところがなくなっちゃうから
なるべくためないようにしてるんだけど
そうすると生乾きの洗濯物がドンドンたまっていく。。
どっちも一緒だね〜 (-_-;)
今 ストーブの部屋に洗濯物をかける場所がなくて
それも困ってるんだよね。
カーテンレールに掛けられない構造になってて。。
室内干し用のスタンド探すしかないかしらね
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
Posted by KON at 2010年02月16日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。