2010年02月17日

水曜 オリンピック

スピードスケートの500m男子でメダルを取ってから
俄然盛り上がってきました、バンクーバーオリンピック。

なんとなく このオリンピックは盛り上がりに欠けるかなと最初は思ってたけど
やっぱり日本人が頑張ると 素直に嬉しくなります。

今日はフィギアスケートの男子のSPの話題で持ちきりでしたね。

ちょうど演技の時間に店にいた患者さんとスタッフと
皆でTVに釘付け、ドキドキしながら見守りました。
結局日本人3人を全部観終わってから帰る患者さんもいました 笑

3人それぞれだったけど やっぱり色気のある高橋選手の演技に魅かれました。
このSPの演技は 何回見ても素敵黒ハート
アコーディオンの音もいいし、解説の人も言ってたけど表情がたまらない。
個人的にはフリーの演目よりこっちの方が好きです。
顔が濃過ぎるとかで 職場の人には小塚君の方が人気がありますが
私はこの色気に一票です。笑
posted by KON at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も断然高橋くん派!
うちの姑は小塚くんが一番イケメンだと言うけどさ。
ちょっとソフトすぎる気がするのよねー。

それにしても今回のオリンピック、機器のトラブルとか
アクシデントとか多すぎる気がする〜
小塚君の音楽切れたのも気の毒だったねー。
でも「気にしてません」。。。って言ってて
オトナだな〜と思った。

Posted by たまりん at 2010年02月18日 15:11
>たまりん

いや〜〜ん、高橋君派が身近にいたのね、よかった♪
そうそう!小塚君は可愛いけどインパクトは欠けるよね〜 やっぱ20歳じゃ若造 笑

昨日も1000m男子のでトラブルあって
長島選手が乱れたんだってね。
毎回こんなにトラブルあったっけ?
皆すごく気合入れてくるんだから 設備面も万全な状態で競技できるようにサポートしてほしいよね!
Posted by KON at 2010年02月19日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。