2010年02月19日

金曜 銅メダル!

高橋選手やりましたね。すごい重圧があったと思うのに見事でした。おめでとう〜

ところで、金メダルの人…

でかっっっ! 濃っっっっ!!

SPの衣装 手首のふさふさで余計でかく見えて 黒カラスの男 と夫と言ってます 笑
posted by KON at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったね〜。
クールな高橋君が泣いてたね。
ほんと、重圧だったと思うよね。

ライサチェックは本当に顔が濃かった…。笑
プルさまは、採点方法に不満があるらしいね〜。
Posted by Kayuryo at 2010年02月20日 19:10
>kayuryoちゃん

高橋君のあの涙と笑顔から肩にかかった重圧のすごさがわかるよね。今まで見た中で一番の笑顔だったね。

ライサチェック 濃い〜〜〜〜
大技はなかったかもしれないけど 自分の長所を生かしたいいプログラムだったと思う。
大きいのが更に大きく見えたもん (^w^) ぶぶぶ・・・

プルシェンコ いろいろ思うところがあったんだろうね〜 彼の言うこともわかる気もする。
だからといって彼の一言で採点方法が変わったりはしないでほしいな。
Posted by KON at 2010年02月21日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。