2010年02月24日

水曜 携帯壊れた

数日前に会社で携帯を勢いよく落としたら 画面に黒いすじが入るようになって、ヤダなーと思ってたけど
メールやウェブに特に支障がなかったので安心してたら

カメラが壊れてた。。。

カメラ起動すると 画面が真っ黒。。。。

この間夫は機種変更をしたけど 私はこれが使い易かったし
特に不自由もなかったから変えなかったんだよね。
修理しようかなと思ったけど 買った方がいいかな。
今買うと高いよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
posted by KON at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。