2010年02月28日

日曜

生理が3日も早く来た。なんか損した気分・・

-----------------------------------
2号が友達への誕生日プレゼントを買いに行くというので
あるショッピングモールへ出かけたら お目当ての店も含め
テナントのリニューアルとかで閉店してる店が半分くらいあった。

厳しいね〜 ずっと同じ店だとモール自体が飽きられるっていうのもあるんだろうね。

-----------------------------------
ダイエット中の夫 日曜のウォーキングを何回か一緒に行ったのに
また午後の昼寝の習慣が復活してしまった。
日曜の午後に昼寝されるとなんか無性に腹が立つ。
こっちは昼食の片付けから洗濯物、アイロンがけ 風呂掃除と
土曜出勤でできなかった家事も含めてフル回転してるのに
リビングででーんと横になって。。
掃除機もかけられないし!!!

 
posted by KON at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

