2010年03月11日

木曜 カット

ネットスーパー話のつづき。。

でこちゃんにガソリン代と送料の話を聞き
やっぱり登録しようとサイトに行ったら・・・
なんとうちの地区は配送エリア外だった!!!

え〜〜〜!?

だってチラシ入ってたじゃん、、それに同じ市の隣の地区までは配送エリアじゃん!
なのにうちの地区だけはエリア外・・・どういうこっちゃ??

ということで 悩み損でした ちゃんちゃん
----------------------------------------------
久しぶりにカットに行きました。
ショートのくせに3ヶ月も経ってたら 当然ぼさぼさ。。
1週間後に2号の卒業式も控えてるので 今回は真剣に形を相談して決めました。

で、後ろは刈り上げまでは行かないけどかなり短く、
耳も出てます。
前髪は久々に縮毛矯正をかけ これで暫くもつんじゃないかな〜
カット+フロントの縮毛矯正+眉カット で6,825円、思ったより安かった。

日曜は当の2号のカット、彼女もいつからか私に似て
うねうねクセ毛なので 毎朝10分以上アイロンと苦戦。
今回は顔周りに縮毛矯正をするつもりです。

夫と1号が家でバリカン使ってくれるおかげで
2号に投資できてて助かるわ。


posted by KON at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。