2010年03月16日

火曜 告白

最近やばいくらい夢中になっている人がいます

高橋大輔

言わずとしれたオリンピック銅メダリスト。
色っぽいSPの演技を観てからずっと気になって、『その軌跡』みたいな番組を録画してからは毎日毎日再生。もちろん1人で観ます。

そしてついには彼のDVDと写真満載の自叙伝まで買ってしまい、隠してひとりでこっそり観てニヤニヤしてます。
今日なんて 2人が塾に行ってる間ずっとYouTubeで画像検索。

夢中になり過ぎて家事にも支障が出そうなことも。

来週始まる世界選手権で今シーズンは終わりだから それまではこの状態が続きそうです。

ちなみに今日は高橋選手の誕生日だそう。24歳だって…はあ〜…
posted by KON at 21:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひえ〜KONちゃんがそんなにはまるなんて
珍しくない〜?

西島秀俊くんの時より夢中じゃん〜!
でも確かに高橋くんはいい!!
私もいいと思う〜!

バンクーバーの表彰台のシーンは
もらい泣きしちゃったわ。
4年後を期待するのは酷だと思うけど
少しでも長く現役でいてほしいなあ。
Posted by たまりん at 2010年03月16日 22:15
ほんと意外だー!
昨日もなにかで特集してたよねー。
昔より顔つきが良くなってるよね。
Posted by でこ at 2010年03月17日 07:21
>たまりん

うん、自分でもビックリするくらいはまってる。
たま彼 粥王子に比べればまだまだだけど。笑

西島君はあのドラマが終わったらあっさり熱冷めた(^_^;)
ミポリンとの映画も全く観にいこうと思わなかった。

カッコイイと思うんだよね〜 顔が濃過ぎるって人もいるみたいだけど。
バンクーバーは本当にメダルが取れてよかったと思う。全てがそれに繋がってるって思う。
普段あまり泣かない人らしいから 余計にあの涙はぐっとくるよ。

ソチ五輪には行かないらしいし、あと1シーズンで終わりだという噂、残念だー


>でこちゃん

昨日は誕生日だったから それで出てたらしい(番組情報 笑)

昔のやんちゃな顔より今の方が好き。昔のままのロン毛だったら 好きになってないと思う 爆
Posted by KON at 2010年03月17日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。