2010年03月21日

日曜 たこ焼き

CA390978.JPG
先週先々週 ダウンタウンの番組で たこ焼きマラソン てのをやってて
都内の銀だこを1舟ずつ食べて制覇する!
て企画を観たので挑戦しに来ました。

1号頑張りました。
もうすぐ誕生日だから何かプレゼントする と夫が言ってくれてて
そういえば普段履きのジーンズやパンツが、裾がほつれたり膝が出てきたり、とボロボロなので欲しいなあと言ったら、じゃあ買いに行こうとなった。

でもさあ 私は1人で選びたいんだよね、服は。目に付いたものいくつでもポンポン気軽に買う人じゃないので、安くても悩んで買わないこともあるし、付いて回られるとやりにくいんだよね。
で、『履いてみれば』『安いから買えばいいじゃん』とか横で言われるとなんかプレッシャー…
結局何も買いませんでした。
posted by KON at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。