2010年03月22日

月曜 振替休日

今日は午前中は休日出勤。めちゃくちゃ暇で、でもいなくちゃいけない…みたいな勤務でダラダラでした。


思うところあって マンションリフォームの雑誌を買ってきました。
CA390981.JPG
はは、賃貸なんだけど あまりの結露のすごさに自費でもいいから
来年までに何か対策はできないかと。。

工事が短時間でマンションでも後付できるっていう内側からはめ込む窓が気になってます。
いくらくらいなのかなあ。。。
posted by KON at 19:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは私たちの寝てる和室は二重窓なんだけど
姑もそうしようかと言ってる。
今ならエコポイントも付くしさ。

DIYの店、ホームセンターなんかに行くと
展示してあるみたいだよ
Posted by たまりん at 2010年03月23日 09:31
付け足し。。
http://www.shimachu.co.jp/

ここの店舗・チラシ情報から
適当にお店をクリックするとチラシが
見られるよん。
それによると29800円〜あるみたい。
Posted by たまりん at 2010年03月23日 09:37
>たまりん

たま家も一部二重サッシだって言ってたよね。

こういう後付の窓があるの知らなかったの。
何気に見た雑誌で初めて知った(堤さんのCMは見たことあったけど)。
住宅のエコポイントも最近知ったのだ。汗

チラシ情報もありがとう!
ホームセンター経由でも頼めるのね。

うちは賃貸だ、てのがネックだけど、大家さんのGOサインが出たら付けちゃうかもー
全部の窓は厳しいかな 値段的に。。
Posted by KON at 2010年03月23日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

