2010年03月25日

木曜 44歳になりました

昨夜 というか今朝1時過ぎまで
世界選手権の高橋大輔選手の演技を観るため 起きてて
今朝は4時に起きて 1号の弁当作って6時に送り出しました。

そんな44才のスタートです。

--------------------------------------
CA390983.JPG
↑夫から 造花です。昨日飲み屋の帰りに西友で買ってくれたとか。

CA390984.JPG
↑2号から。

そして1号。
今日早朝から試合がありました。
最低2試合あるというので「お母さんの誕生日やし せめて一つは勝ってきてな」と言って送り出したのですが・・・

なんと弱小チームなはずなのに
戦績 2勝1敗

でもって 明日も弁当持ちで出かけるとか。
嬉しいやら 焦るやら。。

天気が悪かったのでダラダラ過ごせたし
まったりのんびり、いい誕生日が過ごせた気がします。

明日からまた怒涛の忙しさだしね〜休養日ということで手(チョキ)
posted by KON at 06:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー!
キレイなお花だー。
KON夫はロマンチックね。
グリムスもバースデーケーキだねー。
Posted by でこ at 2010年03月25日 21:12
>でこちゃん ありがと〜

そう うちの夫意外とこういう面ある。
生花だったら どうしよう?世話できない ってなるけど
さすが私をわかってる 造花でした(^_^;)

グリムス 今気付いた〜
芸が細かいね。
Posted by KON at 2010年03月25日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

