2010年03月31日

水曜

小学校中学校とも離任式でした。
中学で1号がお世話になった部活の副顧問の先生が他の学校に移ることになり、
1号はすごおくがっかりしてました。

バスケの細かい技術面をいろいろ教えてくれたそうで
根性バスケの正顧問の先生より好きだったそうです。
しょうがないんだけどね。
新しく来る先生がちゃんとバスケ教えてくれる先生ならいいなあ。

↓は誕生日月に5千円で会社からお花がもらえるという
福利厚生(?)があって
今まで皆は生の花束だったり 寄せ植えだったりをもらったそうです。
うちは土モノがあっても困るので
最初プリザーブドにしようと思ってたら
同僚のお母さんがアレンジを習ってるというのでお願いして作ってもらいました。
可愛くてお気に入り。今はリビングのドアにかけてあります。
CA390985.JPG

毎年お願いしちゃおうかな。
posted by KON at 08:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。