2010年04月11日

日曜 再会

大阪にいた頃 パン教室で仲良くしていた人が
代々木であるイベントを見に行くから と岡山から出てきたので
ちょうど日曜だったし 会いに行ってきました。

山手線の原宿駅で降りたんですが まあすごい人!
日曜だし バスケの試合もあったり で とにかくすごい人。
人ごみをよけて歩くのにすっかり縁遠い日々を過ごしてたので疲れました。

彼女ともう一人 お友達と で 3軒ほどパン屋を回り
次のイベントに向かう二人と電車の中で話しまくって別れました。

久々に好きな系統のパンがゲットできて嬉しかったし
懐かしい人と たくさん話ができて楽しかった。

彼女は 夕方のイベントの後 夜行バスバスで岡山に戻るそうです。
すげ〜〜〜〜
posted by KON at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

