2010年04月13日

火曜

新年度になってシフトを少し変更してもらいました。

月火を午前中のみに 水金土が夕方まで。

日曜休み明けの月曜フルタイムはきつかったし
夕方に子供の送迎が入ったので 午前中だけにしてもらい
その分水曜はフル、でも翌日の木曜が休みなので頑張れる。

月金土がフル 火水が午前のみ だった今までより随分楽な気がします。
まあ2人とも中学になって 生活時間がほぼ重なるようになったからかもしれないけど。

そういえば今月後半家庭訪問があるんだよね。
玄関だけじゃなく 部屋に上がるやつ。
掃除しなきゃいけないし(笑) イマイチ何聞いていいかわかんないし
ちょい憂鬱。。。
posted by KON at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!中学も家庭訪問あるんだ?
それは憂鬱かもー(汗)
お掃除がんばー!

仕事も忙しそうだねー。
確かに平日休みの前後が半日っていうのよりも
休みはさんでフルの方がラクかもー!
疲れても「明日は休みダー」って
思えるもんね!(笑)
Posted by たまりん at 2010年04月14日 22:50
>たまりん

うちは小学校は家に上がる家庭訪問ないのに
中学である。緊張するよね〜
掃除しなきゃいけないから 2人同じ日ならいいのに
別の日になりそうだ、面倒・・・

仕事 同じ時間数勤めてても
シフトでこんなに気持ちが違うもんかと思ったよ。
やっぱ月曜一日がきつかった。
夕方送迎もあってバタつくし、日曜は休みとはいえ
家族と一緒だから休んだって感じしないしね〜

Posted by KON at 2010年04月15日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。