2010年04月18日

日曜 終の棲家

今の家は賃貸なんだけど 駅に近いのは気に入ってます。
で、もともとこの部屋を探したときに
大家さんは 賃貸と売却と両方で出してたので、手放すつもりのようです。
なので この部屋をこの先安くで買えたら
買ってリフォームしてもいいのかなあという案も出ています。

めっちゃ結露する窓やなんとなくかび臭いお風呂をリフォームしたり
部屋の仕切りをかえてみたり、
そんなリフォームで住みやすくなれば 駅近のこの物件は捨てがたいゎ。

新築を買うより借金も少なくて済むしね。
だって もう40半ば、子供たちの教育費が膨らむこれから先
大きな借金を抱えるのは怖い。
それに 土地買ってどんな家にするか考えて、、、っていうパワーがもうない。
ゼロから家作りをするのは本当に大変だと 経験者には聞くからね。
posted by KON at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

