2010年05月05日

水曜 こどもの日

全員出かけて一人になりました。

静かです、こんなに静かだったんだ 一人って。

連休中 家族とびっちりひっついて、こんなに静かな空間にいることなかったもんね。

大渋滞の中 中2の息子のバスケの試合の応援に行き
相方会社同僚家族=3家族で集まり宴会もしました。
あと 家族ぐるみで付き合ってるお友達の家でバーベキュー&たけのこ掘り。
夫と2人で1時間半の炎天下ウォーキング、


あっという間に終ってしまいました。

最終日の今日は 連休中の出来事を思い出して
雑用をこなしています。

うん、楽しい連休だったんじゃないかな、今年。
posted by KON at 13:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、いろいろとアクティブにすごして
結構楽しんでたんじゃない〜!
↓の日記よりはるかに楽しそうよん♪
Posted by たまりん at 2010年05月06日 11:40
>たまりん

旅行や帰省はできなかったけどね〜
その方が渋滞はまんなくてよかったかも。
子供が大きくなると こういう楽しみ方になっちゃうんだね。
気分の問題かなー
Posted by KON at 2010年05月07日 05:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

