2011年01月31日

日曜日 

夕食後1時間半  コード17 115
         コード25 109

今回はちゃんと修正して計りました。
食べたのは。。。魚のフライ おすまし 生キャベツ ごはん少し
あと何だっけ・・? でも とにかくごはんは1膳の半分以下でした。
それで 血糖が低いのか、それともピークとはずれたところで計ってるのか。。
脂質が多かったから もっと後かな。


昼は出先でお弁当&コンビニおでんをたべたんだけど
おにぎりを一口だけ、あとは大根や昆布 しらたきとか卵焼きやソーセージ。
糖質は摂ってないけど 塩分摂り過ぎかな〜
最近チーズやソーセージを良く食べるし 塩分も気になる。。。難しい。
posted by KON at 08:28| Comment(0) | 血糖管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

