2011年02月03日

木曜日 実験

朝  72
CA391165.JPG

9:20 りんご皮なし83g 

10:20(1時間後) 81

CA391169.JPG CA391168.JPG


13:00 幕の内弁当(約15分かけて食べる) 痛恨のミス「!!」食直前の血糖測り忘れふらふら

14:00(1時間後)   129

14:30(1時間半後) 146

15:00(2時間後)  117


夕食前、99


CA391170.JPG

食パン2枚 マグロ醤油漬け焼き 水菜 プチトマト 冷奴

30分後  129

1時間後  130

1時間半後  89

うーん、、、ピークは30分後から1時間後の間だったんだろうか。

今日はかなりゆっくりよく噛んで食べるようにした。
それだけでも血糖の急上昇が防げるからとドクターから聞いたから。
そのおかげで このくらいの上昇で済んでるのかなあ。。。
この間180超えた時は何だったんだろう。。。

次はもっと甘い菓子パンやチョコとか食べた後実験してみよう。
いっぱいセンサー使ったな〜

posted by KON at 13:33| Comment(2) | 血糖管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KONちゃん、フルーツも炭水化物108gも全然問題ないっぽいじゃん。
どういうときに上がるんだろうね?

KONちゃんちの血糖値計なんだか立派だー。
Posted by でこ at 2011年02月03日 18:51
>でこちゃん

昼も夜もいつもはこんなに食べないってくらい
炭水化物摂ったんだけどなー
でも いつもながら食べですっごく早く食べるけど
今日はちゃんと座って(笑)ゆっくり食べたのがよかったのかなあ。。
わかんないわ〜

測定器立派って本体のこと?
携帯ケースが付いてるからかっこよく見えるのかも (笑)
Posted by KON at 2011年02月03日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

