2011年05月12日

雨でも歩く

休みの日 お気に入りのパン屋に走ってしまう。
量り売りのクッキーと米粉のバゲット アボカドサンドイッチ…こりゃまずい。
霧雨のなか50分歩いてきた。

食後45分位        122

食後135分(50分歩後)    106

歩いてる間に150越えてたかなあ。



今朝のカーブスのチラシ が気になってます。口コミはよくないけどね。
posted by KON at 13:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨なのにエライ!
私もカーブスは気になってるんだ〜。
シャワールームとか何もないのがひっかかるのと
「知り合いを紹介しろ」という勧誘?がしつこい
っていう評判がねえ・・

真実はわからないけどねー。
Posted by たまりん at 2011年05月13日 00:23
>でこちゃん

食べちゃうから 動くしかないんだよね〜
でこちゃんみたいに食事きちんとできなくて。。泣

カーブス 私は行くとしたら車だから そのまま帰ってこれるけど 電車や歩きだとそういうわけにはいかないか〜
シャワー使わなきゃいけないほど汗かくのかなあ。

口コミ悪いよね〜 店によってスタッフの質も違うみたいだしね。
Posted by KON at 2011年05月13日 08:05
ほほほ・・・でこちゃんじゃないぜよ(笑)
Posted by たまりん at 2011年05月13日 20:20
あれえ〜〜〜っ\(゜□゜)/ 滝汗

ごめん 朝早かったからてっきりでこちゃんかと思ってた! ごめんねーーーーY(>_<、)Y
Posted by KON携帯 at 2011年05月13日 21:46
全然朝早くないし…汗

でもお知らせメール来たのが6時前だ4んだよなあ…(><;)
Posted by KON携帯 at 2011年05月13日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

