2011年05月16日

カーブスもどき

前回の日記にカーブス気になる って書いたけど
先日回覧板でみた地区のお知らせで 市内の運動公園内体育館のメニューが載っていた。
以前からそこにジムがあるのは知っていたんだけど
カーブスのようなサーキットトレーニングが5月限定でやっているらしい。
(もう終わりやん。。)
ずっと置いてくれたらな〜 一回310円の回数券システムだし やってみたかったのに。。。
posted by KON at 08:09| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
期間限定じゃなくて常設ならいいのにねえ。自治体なら勧誘もないし料金も安心なのにねー。

うちの自治体も運動器具はあるらしいけど
いつも満員みたい。
Posted by たまりん at 2011年05月18日 00:18
>たまりん

好評だったら常設するのかなあ。。

回数券システムって安心だよねー
一回行ってみたいと思うんだけど やっぱり満員らしい、午前中は年配の人ばかりとか。
尚且 地震以降開館時間短くなって 17時までだもん(-_-;)
Posted by KON at 2011年05月18日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

