2011年06月08日

今さら・・・

久しぶりにビリーのDVDを引っ張り出してきてやってみました。
腹筋編 約30分
でも直後くたびれてウォーキングをさぼってソファで寝てしまった。。。

そして翌日 筋肉痛

てか 動き出すの遅過ぎ!
なんでもっと早く始めないかな〜

posted by KON at 07:53| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのビリーも眠ったままだ。
確か、初めてやった時は翌日すごい筋肉痛だった。

まじめにやれば痩せそうだけど無理ー!
・・・てか、あと2ヶ月で5キロ痩せたいのに
もうあきらめの境地ー。。。
Posted by たまりん at 2011年06月13日 00:53
>たまちゃん

2ヶ月で5kgかあ、、、何か目標ないと厳しいよね〜
ビリーも1人の時間じゃないとやらないしねー
毎日やれば1ヶ月でもなんとかなりそうだけどね。
他にも数々のダイエットDVD 埃かぶってます。。
Posted by KON at 2011年06月13日 08:06
うちのビリーもコアリズムもWiiFitもほこりかぶってるよ〜(泣)
このままじゃいけない、このままじゃいけない、っていつも思うのに、本当になかなか行動に移せない私…
どうしたらいいんだろうね。(T_T)
Posted by kayuryo at 2011年06月19日 13:29
>kayuryoちゃん

kayuちゃんは忙しいから時間もないだろうし 仕事以外で運動ってなかなか難しくない?私はそれもあって…
それとも ただ気持ちの問題なんかなあ、意志が弱すぎる、自分に甘すぎる(T_T)
少しずつでも変わりたいのになあ
Posted by KON携帯 at 2011年06月19日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

