2011年07月14日

健診当日

CA391217.JPG


2か月間の悪あがきが実り 去年より体重減、 腹囲(数値はとても書けません)も0.5センチだけ減でした。左が今年。
(腹囲は意外でした。お腹まわり、特に横から後ろ、の肉がかなり気になったのですが
 去年も同じくブヨブヨだったんだね 汗)

1年じゅう 頑張ればいいんだよね〜
posted by KON at 11:50| Comment(6) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検診おつー。
いつも思うけど、体脂肪率から考えるとKONちゃんって引き締まってると思うー!
だから実際に会うとスッキリしてるんだわー。
Posted by でこ at 2011年07月14日 17:23
>でこちゃん

ええ〜〜?引き締まってないない!
今度、お腹まわりつまませてあげるからね。

何回受けても 検診疲れるわー 待ち時間が長過ぎるのよね。
Posted by KON at 2011年07月14日 20:22
引き締まってる引き締まってる!!

努力が実ってよかったねー!
やっぱり努力だよね・・・
最近ぜんぜんがんばれてないんだよね私。

ここ読んでちょっとやる気もらった!
帰省までにもう少しがんばろう。

ほんと、KONちゃんの言うように
1年中がんばればいいんだけど
なかなか持続できないんだよねー。
Posted by たまりん at 2011年07月14日 21:05
>たまりん

いやいやいや やっぱ引き締まってない。。
検診センター 待ち時間あるからって 随所に雑誌が置いてあるんだけど Tarzanとか手に取って読んじゃったさ〜あれのモデルさんみたいになってみたい〜

たまちゃんが頑張ってた時は 私は全然ダメだった。
一年中継続するのは難しいよね。
みんなが別の時期にやる気になって、交替で元気を与えあいっこすればいいかもね〜
Posted by KON at 2011年07月14日 21:16
2か月間の頑張りは、悪あがきじゃなくて立派な努力だと思う〜。
私から見たらKONちゃんは、凄くスリムだもん。
羨ましいくらい。
それなのに頑張れない私…

私もKONちゃんの頑張りを見習って頑張ってみます。
ほんと、1年中頑張れたら良いんだけどねー。
Posted by kayuryo at 2011年07月16日 16:28
>kayuryoちゃん 遅くなってごめん


>悪あがきじゃなくて努力
そっか〜 そう考えれば前向きになれるね。
粥ちゃんみたいに不規則で忙しいと厳しいと思うんだ、いつも気をつけるの。たまには発散したいこともあるし。
今回のが刺激になって頑張ろうって思ってもらえれば嬉しいし 私も皆が頑張ってて私がだめな時期に刺激してもらえれば嬉しいから 粥ちゃんも無理せず頑張って〜〜〜
Posted by at 2011年07月18日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

