2011年08月01日

健診結果

いちばん気になった糖代謝

HbA1cが5.4%(昨年5.6) 空腹時92 でした。

まだまだだけど 去年よりは下がったのでほっとしました。

婦人科の健診で 子宮がやや大きいのと細胞診で良性の変化(毎年チェックしなさい)とひっかかったのと LDL&HDLが去年より悪いのが気になりますが
まあ年相応かなあ。

引き続き 食後高血糖に気をつけていきたいと思います。
---------------------------------------------
夏休みに入って 全く運動してません。歩いたのは1回だけ。
毎日朝やっていた体操も中途半端。

WiiFitなり15分くらいの体操DVDとか 家で気軽にできる(ビリーは気軽にはできない)運動を探したいな〜
posted by KON at 08:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もなにもしてないなあ。
昨日Yahoo!でみつけたこれ
http://www.youtube.com/watch?v=sQPXg7rOYI0&feature=youtube_gdata_player
人間って100日でこんなに変わるんだと愕然とした。

もっとやる気がほしい。。。
Posted by たまりん at 2011年08月02日 22:01
>たまちゃん

しまった、携帯からだあ〜汗
あとから見てみるね。
Posted by KON携帯 at 2011年08月03日 19:49
見てきた〜
顔が違う顔が!! 100日(3ヶ月ちょっと)で22kgかあ。。。
ちとハード過ぎ?
でも頑張れば痩せられるんだよね〜 頑張れば。。。汗
Posted by KON at 2011年08月03日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

