2007年01月07日

パソ買った[2年と203日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.0kg
体脂肪率:22.9%
BMI:19.8
食事
朝食
みかん  キウイ
昼食
千切り大根 なめことねぎの味噌汁 豆餅2枚半 チョコもなかアイス(223kcal)  神戸風月堂ゴーフル1枚分
夕食
ごはん大盛りたらーっ(汗)  ぶりの照り焼き 野菜とウィンナーのスープ煮 茹でブロッコリー 
おやつ
夕食の支度しながらいろいろ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

どんどん増えていく、いったいどこで止まるんだろう。。
食欲は止まる気配ないんですけど・・・

----------------------------------
パソの調子は悪いまま。突然真っ白は何回も起こる。

それっきり動かなくなってしまうのが怖かったので
購入にかなり前向きな状態で昨日とは別の店へ。
今日はパソコン専門店。

昨日大型電機店で見たのと同じメーカーのもの、こっちの方が仕様がいいし安い。
ほとんど即決状態で買って帰ってきた。

夫が配線してくれてネット繋げて その後セキュリティソフト入れて、、と
そこまではなんとかきた〜

しかし、姫ちんも言ってたけど
XPとMeってなんかいろいろ違う点があって 慣れるまで面倒かも、、汗
posted by KON at 22:03| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニューパソ、おめ〜!
すぐにネットに繋げてよかったでちゅね〜。

ほんと、結構違うでちょ?
慣れるまでは面倒だけど、慣れるとXPのほうが快適かも?
、、、単に新しいからだけだったりして?笑
ちなみにどこの会社のにしたのかな〜?
Posted by 姫 at 2007年01月08日 10:15
>姫ちん

やっと化石からの脱出だわ 汗笑

起動とか終了とかちょっとしたことから違うから
いちいちまごついてる〜
でもやっぱり新しいほうがサクサクだわねー

メーカーはSOTEC、余計なソフトがついてないんだよ。ちなみに前は富士通で7年間一度も使ってないソフト満載でした 笑
Posted by KON at 2007年01月08日 15:16
私も目下、食欲との戦い〜っ!
KONちゃんは、あるある大辞典の納豆特集見た?
関西でのオンエアーは昨日じゃなかったのかな?
今こそ納豆よ!わらい。
納豆好きのA型だったら、チェックしてみてくださいね☆

私はまだ全然減ってないけど。。苦笑。
Posted by ひなぎく at 2007年01月08日 22:29
>ひなちゃん

食欲は旺盛だし胃はちょっとの量じゃ満足しないし大変よ〜 汗

あるある見てないけどひなちゃんちやたまちゃんちで情報ゲットした!笑
だから昨日は夜は食べたよ。
夜だけなら続きそうなんだけどなー
Posted by KON at 2007年01月09日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31015241

この記事へのトラックバック

えいご漬け 改訂版
Excerpt: 英語を見たり聞いたりしながらタイピングをしていくので、ただ眺めているよりもずっと頭に入ります。ただ、設定レベルがとてもやさしいようなので、ある程度TOEIC などの勉強をした人にはちょっとやさしすぎる..
Weblog: ソフト メーカーをあげる
Tracked: 2007-10-02 01:24
×

