2008年02月18日

月曜 パン教室[3年と245日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-4.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.8kg
体脂肪率:23.6%
BMI:20.5
二回目測定
体重:51.2kg
体脂肪率:22.5%
BMI:20.6
【昼 パン教室にて】
       2008_0218day0002.JPG 2008_0218day0006.JPG

      2008_0218day0004.JPG
パンツアーに行ったお友達+1人のテーブル 
どんだけ〜〜?!笑
しかし、デザートの黒ごまのブラマンジェ 甘過ぎ・・(-_-;)

【夜】
     2008_0218day0016.JPG
他にパンいろいろ。。。

--------------------------------------
posted by KON at 23:29| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんだけパン美味しそう〜。
完食したの〜?
ほんとパン教室のお料理は美味しそうでおしゃれだな〜。
パン教室なのにお料理も出るってすごいよね〜。
Posted by でこ at 2008年02月19日 13:14
うおー!すげいパンの量!
これを何人で食べたの?
でも、ほんと美味しそう〜。。食べたい〜。。
なんかこれ見たら、明日はパンを買い込みそうだなあ。。笑
Posted by 姫 at 2008年02月19日 13:50
>でこちゃん

ほほほ、さすがに完食はしてないわ〜
4人それぞれ少しずつお持ち帰りしました(^_^;)

このパン教室は 普段はカフェ併設のパン屋さんで
ランチ、ディナー時間には ちゃんとお料理のシェフが作った料理が出るんだよ。
教室の日は パン屋もカフェもお休み。教室の生徒のランチは 前日にそのシェフが作り置きしてくれてるんだと思う、毎回お洒落なのだ。


>姫ちん

目の毒だよね〜(^_^;) めんちゃい。。
これ4人で食べたさー ってでこちゃんレスにも書いたけど 完食はしてないけどね。
私持って帰ったの3切れだよ〜 ってほとんど食べ切ってるかも 汗

パン買い込んじゃいそう?
買いに行かないで 誰かと食べに行けば〜?
その方が だらだら食べないで済むかもよ。
Posted by KON at 2008年02月19日 14:49
パン食べたいー!パン教室毎回料理楽しみだわー!

レシピとかはくれないの?
普段ろくなもの作ってない私はおいしそうなもの見ると「簡単ならレシピ欲しいなー」と思っちゃう。
ポイントは「簡単なら」ですわー(笑)
Posted by たまりん@携帯 at 2008年02月19日 15:38
パンおいしそうでしょーー?今度のオフには持って行こうか?(いつだ?笑)

ランチのレシピ ついてないけど
皆でいろいろ考察してるよ〜 シェフがいれば聞いたりして。
今回の とろっとしたグラタンにはトマトが入れてあって さっぱり感を出してるらしい。
毎回大きなバットにまとめて作ってあるけど
決して簡単なレシピではないかも。。。(^_^;)

「簡単」がポイントなのは 私も同じだわ〜
クックパッドでも とりあえずその言葉は入力するもん〜笑
Posted by KON at 2008年02月19日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

