2008年02月23日

土曜[3年と250日目]

目標体重:47.0kg
目標までの残り:-4.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.0kg
体脂肪率:22.7%
BMI:20.6
朝はそうでもなかったのに 風台風が急に強くなったと思ったら
どんどん寒くなってきて夕方には真冬ーーー雪
明日はもっと寒いんだって、で、またもや1号のラグビーの試合。。。
今度は自転車で行ける場所なので応援に行く予定。
着込んで行かなきゃ (-_-;)

--------------------------------
リビングで使っているのは 鍋が使える灯油ストーブだけど
子供部屋では石油ファンヒーターを使ってた。
そのファンヒーター 年明けくらいからずっと調子が悪くて
突然止まったり変な匂いがしたり、って状態で だましだまし使ってたんだけど
先週ついに煙どんっ(衝撃)が出た(らしい)!

これは危険、もう使えないがく〜(落胆した顔)と思って 今週買いに行きました。

3軒店を回って 結局9,980円のを購入。


もうちょっと安く買いたかったんだけどな〜と思ってたら
レジで「ポイントが4200円分貯まってますよ」と言われ 即決でそのポイントで値引きしてもらった(^-^)v
ポイントのことなんてすっかり忘れてたから うれしかったるんるん

あまり聞いたことないメーカーだけど、楽天のレビューはそんなに悪くないみたいだわ。


posted by KON at 21:55| 普通普通| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日はもっと寒いんだ〜?
こっちも寒いのかな。。ζζξ; ̄- ̄ξ
そんな中ラグビーの試合はつらそおだ。。
カイロみっしり装着していくでち!

石油ファンヒーターが壊れたら怖いよねえ。。
姫ちん、実はガスの床暖房ってのも怖いの。。
そんなことあるわけないと思うんだけど、
万が一ガス爆発したら、床から全部吹っ飛ぶのか。。とか想像しちゃって。。泣笑

↓酢のきいてない酢飯、やっぱ美味しくなかったのね〜!
姫もぼんやりした味なんじゃないかな〜?と思っていたのさ。。笑
Posted by 姫 at 2008年02月23日 22:54
>姫ちん

ラグビー 結局今日は中止だったわ。
5センチくらい雪積もってるんだもん。
空は明るくなってきてるけど、
(うちは近いけど)遠方から車で来るチームもいるしね。
よかったわ〜( -.-) =зフウー

私もガスの暖房使ったことない。
ガス床暖房はガスで温めた管が床を走ってるんだよね。。
ガス爆発したらキッチンもろとも吹っ飛ぶってことかな〜 床暖房じゃなくても吹っ飛びそうだけど。。
私は「ガスストーブの管はずして自殺」とか「殺人」を想像しちゃって怖いー(サスペンスドラマの見過ぎ?)

酢飯 うん その場の状況でおいしいとか言ったけど(^_^;) 家で食べた分で その間抜けさをはっきり認識したわ〜
Posted by KON at 2008年02月24日 08:45
うちはガスファンヒーターだ。。
すぐに暖かくなるから重宝してるんだけど
爆発とか考えたらコワイね〜(汗)

雪積もってるんだ?!
今年は関西も雪多いよねー!
もう飽きたよね。
Posted by たまりん at 2008年02月24日 13:36
>たまりん

マンションなのにガスOKなんだ〜 
すぐ温まるし 給油の手間がないのはいいよね。
もしかして炊飯器もガス?
マンションでガス爆発だったら 一軒じゃ済まないよね、、やっぱ怖いかも。。(・_・;)

10時位には明るくなって もうすっかり解けたけど
朝はどうなることかと思ったわ〜
「大阪は雪はほとんど降らないし積もるなんてめったにない」って
引っ越したばかりのとき聞いたけど
今年は積もるは降るわ、すごいー 
ほんともういい加減暖かくなってほしいわ。
Posted by KON at 2008年02月24日 16:16
うちもガスファンヒーター使えるよ〜。マンションだけど。
でも、ガスだと後から来るガス代が怖いのよね、私。灯油だと、先に支払ってるから、ある分使うのには安心なのだ。笑
今日はホント寒かった〜。
雪がどんどん降ってさ。あれが夜中だったら絶対積もってたよ。

このメーカー名知ってるよ。
ストーブとか、ファンヒーター見てると必ず見かける。
レビューも良いんだったら、良い買い物だったねー。
Posted by kayuryo at 2008年02月24日 20:08
あれあれ〜?コメントが消えたぞっ?
Posted by kayuryo at 2008年02月24日 20:09
あ、出てきた。
たくさんコメ欄使ってごめんね
Posted by kayuryo at 2008年02月24日 20:10
>kayuryoちゃん

マンションでもガスって使えるもんなんだ、最初からガス栓が来てるの?それとも工事したのかなー?
灯油は先払い ガスは後払い なるほど〜
量が目に見えないと どんどん使っちゃいそうだね〜

このファンヒーターのメーカーkayuちゃんは知ってたのね、よかった♪
あまりに無名だとアフターサービスとか不安だからさ〜

コメント 気にしないで、シーサーまた調子悪いのかな。
Posted by KON at 2008年02月25日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。